オフィシャルブログ

痛いーーーーーーー!

無事手術終わって、お店に今日から出勤しましたー!

がしかし、みんなに言われる、早すぎ。

さっきナイフで刺されて回されたぐらいの激痛。

呼吸が出来ない!頼む、薬よ、効いてくれ。

これからの数時間、笑顔でがんばります!

まずは復帰の報告まで。

改めて色々書きますねー!

ではまた。