昨日長文作ったのに、なんかこの画面おかしくなって、
保存したはずなのに全部消えている。とほ。
昨日おととい、退院おめでとう!を言いにたくさんの方々に
来ていただき、超嬉しかった!
痛みで息が出来ないほどの時があったけど、そんな弱弱しい
感じが可愛いなんて言う人もいて。
少しずつゆっくりがんばっていきます。
ではまた。