オフィシャルブログ

もう!

昨日長文作ったのに、なんかこの画面おかしくなって、

保存したはずなのに全部消えている。とほ。

昨日おととい、退院おめでとう!を言いにたくさんの方々に

来ていただき、超嬉しかった!

痛みで息が出来ないほどの時があったけど、そんな弱弱しい

感じが可愛いなんて言う人もいて。

少しずつゆっくりがんばっていきます。

ではまた。