無事手術終わって、お店に今日から出勤しましたー!
がしかし、みんなに言われる、早すぎ。
さっきナイフで刺されて回されたぐらいの激痛。
呼吸が出来ない!頼む、薬よ、効いてくれ。
これからの数時間、笑顔でがんばります!
まずは復帰の報告まで。
改めて色々書きますねー!
ではまた。